ebakurashi’s diary

暮らしをメインに思うことを書き残しています

レゴストアから学ぶお店づくり

レゴストアに行ってきました☺️

f:id:ebakurashi:20231105100337j:image

照明が、レゴのピースみたい!

f:id:ebakurashi:20231105115012j:image

世界観が一気に出て、ワクワクしますよね!

f:id:ebakurashi:20231105115247j:image

で、息子が何やら集中している!

f:id:ebakurashi:20231105115306j:image

ピースを組み合わせて、

オリジナルで好きなキャラクターを作れるみたいなんですが、

f:id:ebakurashi:20231105115350j:image

このボックスの中を除いて見たら

鏡が貼り付けてありました!

鏡がある事でピースも無限にあるように見え、空間の広がりを感じます。

創造性も膨らみそうですね。

 

他にも創造を存分に楽しめるような工夫が

空間に散りばめてあって、

さすがだレゴだな〜って感動しました。

 

伝えたい想いを建築で表現しているんですね。

お店づくりをするオーナーの皆様も

ぜひ参考にしていただきたいです。

 

レゴの世界に浸れ、

息子はもちろん、私も楽しんだ時間となりました☺️

 

 

f:id:ebakurashi:20231106100832j:image

f:id:ebakurashi:20231106100840j:image

小さい手でつくったキャラクター達💞

泥棒たちらしいです!笑