ebakurashi’s diary

暮らしをメインに思うことを書き残しています

白井屋ホテルに行ってきました

白井屋ホテル
www.shiroiya.com

 

唯一無二の存在な空間を堪能してきました!

このダイナミックさは、リノベーションならではですね。

これからの前橋の目指す方向性を示す旗となる存在でした。

街と人と空間と、世界とつなぐ素晴らしい空間です。

 

お料理に合わせてドリンクを出してもらうコースにしました!

2時間と少し、ずっと楽しませてもらいました。

最高の時間を頂くと、ありがたい気持ちになって、最後は

ありがとうありがとう、と言っていた気がします。

 

 

お持ち帰りのケーキの箱も、やはり可愛いのです。