ebakurashi’s diary

暮らしをメインに思うことを書き残しています

カラーリングが秀逸な東京のお勧め店舗

COSMOS JUICE TOMIGAYA

インスタでよくチェックしているお店。

国産無農薬のコールドプレスジュースが飲めるよ!

高知の農家さんから届いたジンジャーのジュースがピリ辛で美味しかった!

 

ハワイで出産をされたご夫婦。ハワイの空気感をそのまま全部

もってきてくれたような店内は、

あたたかく、柔らかい雰囲気で、心が満たされました。

来てよかったーーー!!!

キルトのカーテンが可愛い!!

 

 

 

nephew

店内のカラーリングが秀逸で、どこ切り取っても絵になるのは、

さすがデザイン会社が設計したお店~!!しっかり勉強してきました。

 

印象的な丸角の窓

店内のカラーリングが素敵!お花の黄色が映えますよね


▽ぶら散歩して見つけたショット

ぐにゃぐにゃの手摺

真っ白に映える深緑

このあたり一帯の住宅、緑が生い茂ってた

良く見るとレモンイエローと色味の違う黄色。わざとかな?